For Your Music Event
獏原人村公式HPへ

イベントレポート 2022 Mud Land Fest – 2022年7月24日



Mud Land Festとは、”食べれる土?”で有機農業を営むサイトウカンイチさんの畑に泥のプールを作って、音楽フェスをしちゃおうという大変思い切った企画です。



前オーガナイザーから新世代のオーガナイザーへと代わり、新体制の中で5回目を迎える2022 Mud Land Fest は、コロナ禍で数年ぶりの開催となり大好評でありました。



音響システムのすぐ横でヨガタイム。大地の恵みに感謝。泥に入る前の儀式にも感じる。


設営日として設けた開催前日の夕方


この日は勝手知ったるデコ班も一緒に設営。


サウンドシステムを背にし、皆でドロプールで盆踊り。


今回のメインフロアでは
PAミキサー Midas M32
チャンネルデバイダー bss
ベース用Pioneer Pro Audio XPRS215S x 2
ミドルハイとしてPioneer Pro Audio XPRS15 x 2
を使用し、近隣へ配慮しつつ、音量を抑えながらのオペレーションでした。


DJ用モニターはPioneer Pro Audio XPRS10 x 2
演奏ステージ用モニターPioneer Pro Audio XPRS 10 x 2

Fohの電力はジェネレーター。
コンソール、コントローラ系の電力は会場から。

みんなで泥んこになって、童心に帰って楽しかった!!


会場産のオーガニックでパワフルなお野菜たちが食べ放題


すっかり誰が誰だかわからなくなって


素晴らしい夏の一日でした!!

フェスティバルやイベントでの音響のご用命は

Good Sounds Japan

東京都港区港南2丁目3-1 大信秋山ビル3階

090-1222-9714

Mockup Image