For Your Music Event
獏原人村公式HPへ

イベントレポート Magical Fantasy Wedding Party – 2022年6月4日



2022年春のパーティーシーズンのシメのイベントは、人生をパーティに捧げてきたカップルのMagical Fantasy Wedding Partyでした。

会場は山梨県北杜市のヴィレッジ白州。真ん中に池がある北欧を思わせる素敵な会場です。ここは近隣に民家がなく、騒音問題がほとんどないので(管理人さんいわく、多少はあるらしいです)24時間、音が存分に出せるのが魅力の会場ですね。

Magical Fantasy Wedding Partyではメインのスピーカーに、最先端のスピーカーであるVOIDのTri Motionと、Stasys Xairをチョイス。集客人数は300人ほどなのですが、贅沢に18inchのユニットが2発入っているStasys Xairを3本持っていきました。

こちらが出発前のGood Soundsトラック。
パンパンです~~~~



慎重に運転して、会場の白州に到着!
事故ったりしたらイベント自体が出来なくなってしまいますからね。PAの責任は重大です。

会場のヴィレッジ白州に到着しました!!
キラキラ光る山と湖が素晴らしく、イベントの成功を予感させます。



まずは機材をトラックから降ろして
すり鉢状の会場に130KgあるVOIDを降ろすのに一苦労…ヒーフー



一つ一つ、VOIDのスピーカーをセッティングしていきます。VOID Stasys Xairは1本あたり130Kgあるので、いろいろな道具の力を借りないと、きちんとレベルを合わせたセッティングができません。

そしてイベント開始前に綺麗にセッティング完了!!
VOID様、やっぱり綺麗だな~。そして音が抜群にいい!!
なお、素敵な空間演出とトータルコーディネートはD.D.Bさんの担当です。


パーティーに人生を捧げてきたカップルの結婚式ということで、日本中から著名なアーティストたちが勢ぞろいしました。


このパーティーではアラビアンナイトをテーマとしたドレスコードがあったので、GOOD SOUNDSチームも仮装してオペしましたよ。


1泊2日に渡る素晴らしい式は滞りなく進行し。


会場は、終始、素敵な雰囲気と、素晴らしい音と、愛に包まれました。


DJだけでなくバンドも登場。ドラムに和太鼓、ディジュリドゥに歌と様々な演者が目白押しにやってきます。


新郎新婦のまいちゃん、ゆうすけくん。
本当におめでとうございます!!
世界で一番素敵な結婚式でした!!!

フェスティバルやイベントでの音響のご用命は

Good Sounds Japan

東京都港区港南2丁目3-1 大信秋山ビル3階

090-1222-9714

Mockup Image