For Your Music Event
獏原人村公式HPへ

響感覚LABO – 2021年5月15日

2021年5月15日は神奈川県のガンダーラ真鶴にて、響感覚LABOさんのオールナイトのテクノパーティのPAを担当させて頂きました。

機材はPioneer Pro Audio XPRS15と215s x 4。
インフィルスピーカーにPioneer Pro Audio XPRS10を2本追加して臨みました。

XPRSシリーズのクリアで解像度の高い中高音にプラスして、応答性の高い15inchウーハーが215sの中に2発づつ入っているので、計8発。
100-150人規模のイベントとしては十分な出音!!

会場のサイズにぴったりのいい音でした♪♪♪

ちなみに、このガンダーラさん。スピーカーの搬入はトロッコです!


マジでこんな所を降ろすの~ひえ~!!
ガンダーラパパ凄え!!


会場に入ってみました。神奈川県の中にあるとは思えないほど良い会場です。
音も問題なく出せる、理想的な野外フェス会場です。


フロアからはどどん!と海が見えます。
素晴らしいロケーションです。


美しくセッティングできたスピーカー♪


別の角度から見てみます。野外は雨が降るので、雨養生のために黒シートを念のためにかけておきます。
右側にあるタイヤのホイールの焚き火台。ガンダーラ真鶴のオーナーさんの作品だと思うのですが、使い勝手も良く、結構いい感じです。





だんだんと日が暮れてきました。


一晩踊り明かしての朝焼けがきれいだった!!
印象的な素晴らしい朝焼けでした。


朝焼けの中のTrainSpotting!
良い選曲だったなぁ…


野外って地球の動きや自然を感じながら音楽が聴けて。
本当にいいものです。


オーガナイザー、アーティストの皆様、お疲れさまでした!!

フェスティバルやイベントでの音響のご用命は

Good Sounds Japan

東京都港区港南2丁目3-1 大信秋山ビル3階

090-1222-9714

Mockup Image